2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無題、という名の

今回のセンバツ、やたらと好ゲームが多いですな。高校野球はかくあるべきとでも言うような。個人的にひいきしているチームは特にありませんが、早稲田と横浜なら横浜を応援します笑 PLが強そう。関西の投手は2人ともなかなかきれいなフォームです。マシンア…

Eno

ブライアン・イーノ音楽映像インスタレーション展(詳細→http://www.beatink.com/events/77million/) に行ってきました。いや部活を休んでまで行ったかいがありました笑 うまく言えないのですが、すごかった。もう恍惚状態でしたよ。暗闇に浮かび上がる、77…

GRって、ゴールデンレトリバーだよね

吹奏楽部の友人がいるというわけで、都立杉並高校の定演を観てきました(レヴェル的には、H16年全国出場、去年は都大会で銅。あとフルートアンサンブルで東京代表etc) いやすごくよかったです。感動した!まるで(演出効果のせいもあってか)映画を観ている…

メモ代わり

「アイ,ロボット」をなんとなく借りてみました。アクション映画として普通に楽しめました。以上。笑

新宿の路地を行く

少し考えなければならない悩みができた(というか、昨日初めて自覚した)ので、なんとなーく午後から外に出ました。神田川沿いに歩いて西新宿方面へ。最初のウチはあれこれ考えながら歩いてましたが、そのうち「家で考えよう」という結論に達し笑、散歩を楽…

不覚にも昨日の咳に加え、頭痛まではじまってしまってさぁ大変。明日は大事な用事があるのに・・・ここ数日の不摂生が祟ったか。というわけでバトンはまた後日。

バートーン

えぇっとこれは…カリーヤから回ってきたやつかな。 Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか? 〇話してて楽しい。 Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。 〇話が合って、向こうから話題提示してくれる人。自分から話…

風邪がなかなか治りません。別に治そうと努力してるわけではないですが笑 こじれなきゃいいけど。

バトーン

すぐ答えられそうなやつから消化してくので悪しからず。まずは同パートさくらいから回ってきたバトンから… Q1:あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。 〇パーカッション(高校から)、ドラム(中2の冬から)、ピアノ(独学でいつ…

どうやら、

はてなキーワード見たら、かなり有名でしたね…いやはや世間知らず。笑

映画

近くのレンタルショップがこの前までセールしてたので、その時借りた映画「Dancer In The Dark」を観ました。有名な映画なのかは?なんですが、「主演 ビョーク」の文字をみて即借り笑 僕は映画をほとんど観ない(借りたのも多分1、2年ぶり)人なので、内容…

さっきTVに坂本龍一が(例のPSE法のことで)出てたのですが、その時のBGMが「RYDEEN」・・・あのーその曲、作曲は高橋幸宏なんですけど・・・笑

頭では色々と考えてるんだけど、いざ行動に移そうとすると中々上手くいかない、というか具体的に何をすればいいか、どこから手をつければいいのか明確にわからない…試行錯誤するしかないのかぁ。。。

うわっち

ちょっと時間があったのでいろんな人のブログ見てたら、なんだかんだでバトンが3つも!!うわっち!!笑

チケ代

ちょ、あざみさんそらないっすよぉw(右手を前に出しながら森島っぽく) ゃ実際それはない!!w(我らがパーリーっぽく)

久々に

今日は昼頃に中学の時の友人(「F」って言えば内輪にはわかるでしょう)と、マックで1時間程他愛もない話をしてました。 今更ながらに自分の愚かさというか、いかに楽をして生きているかということがよぉ−くわかりました笑 彼女(あ、実は女性なんです)が…

WBC

日本おめでとう!!!!!!!!!!!!いやーすごい!!!!ほとんど運のお陰だとはいえ、ここは「運も実力のうち」ということにしましょう笑ってか、イチローがカッコよすぎです。一つ一つの動きがキマりすぎ!!!!いやもう文は支離滅裂ですがそんなこたぁ関係ない今年はい…

WBC

あの球史に残る、他に類を見ない、少年野球レベル以下の大誤審を平然とやってのけたボブ・デービットソン(53)は、明日のキューバ戦でも塁審を務める模様。非常に楽しみです。 個人的には韓国を潰しただけで大満足なので、明日は途中から観ることにします笑

WBC

ヨッッッッッッシャャャアアアアアアアアああああああああぁぁあぁぁぁあああーーーーーーーあーあーぁぁぁああああぁあーー〜〜〜〜〜あぁあああアアアアアァァァー〜ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ε=ヾ(*~▽~)ε=ヾ(*~▽~)ノε=ヾ(*~▽~)ノε=ヾ(*~▽~)ノε=…

ヨッシャーーぁあああああぁーーあーあー!!!!!!!!!!!!!!!

WBC日本準決勝進出じゃん!!!!!!!!!ありがとうメキシコ!!!!!!! もうこら今度は韓国を叩くしかないですね。あんな悔しい思いはもう嫌ですから笑

合宿

昨日帰ってきました。楽しかったですよもちろん。やはり一日中友人といると面白いことも沢山ありますね(面倒なので書きませんが笑)。 それに、コンクール曲も普通に通せるくらいまでになっていて、それ以前に演奏していてなにげに楽しい笑 去年の定演の練…

富士山。

渋ツタ

渋谷TSUTAYAにONJOのアルバムが一枚もなくてがっくし。腹いせにDCPRG借りました。笑

すたじおー

入りました。いやー失敗でした、みんなもっとしっかり曲を聴き込んで来るべきでしたね。まぁ無理矢理入れたスタジオだったので仕方ないと言えばそれまでですが。何事も経験ですよ笑 昨日のスタジオの音源聴いてますが、やっぱり先輩方はすごいです。なんつー…

坂本龍一がラジオでしゃべってました。30分くらい聴けました。CHASMのremixが発売されるらしいです…

高橋さんへ

sim、すごくカッコイイでぇーす

スタジオーぉーおぉー

今日はスタジオに入りました。先輩方のユニットで、僕は何となく参加させて頂いてる感じです笑 いやー、サンプラーひとつでブッ通すのって意外と辛いものがあります。勿論エフェクトは何種類もありますし、可能性はいくらでもあるんですが・・・ネタがマンネ…

"the colored birds(2)"@GRAPEFRUIT MOON

森島と行ってきました。 このライヴのテーマは「アナログ」・・・なのか?エレクトロニクスとアコースティックの融合というか、簡単に言うと僕が好きそうな感じの笑、そんなライヴでした。 〇quartz-head con-ver-sa-tion 02 藤原大輔(Sax,Synth,Electronics)…