2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後夜祭審査ライブ@渋谷乙

観に来てくれた方、観るつもりはなかったけど観てくれた方、ありがとうございました! 演奏の良し悪しはともかく(よく覚えていない)、気持ちよく演奏できてよかった。ホントに気持ちよかった。 ところで1曲目がポリリズム(←意味が分からない人は是非ググ…

真夜中の月の下、灯りをしぼった僕の部屋 一人で居ると、なぜだか無性に泣きたくなってくる 一人になることが怖いんじゃない、ただ失いたくないだけ。 決して手に入れたわけじゃない、でも失いたくない。 きっといつかは失うもの、それはわかってる。 きっと…

18代(多分そんくらい)パーカッションパートで焼き肉食べ放題へ@横浜。 おいしかった。ポンタ30分遅刻。まー君1時間半遅刻。T井とT内のファッション嗜好は基本同じ。お店のおばちゃん敬礼。ポンタの空間デザイン炸裂。ゴジラVSギアラ。ギアラが倒せない。…

ちょっくら告知というか宣伝させてください 名探偵コナンの59巻が10/18日に発売します!! ついに、名探偵コナンの59巻が10/18日に発売します!! あーそれともう一つ 来週9/28に、渋谷で後夜祭バンド審査ライヴがあります。塾高の後夜祭でライブをやるバン…

どうすればいいのだろう。何をすればいいのだろう。 何かが足りないのかはわかってる。でもそれを掴むにはどうすればいい?そこに近づくには何をすればいい? 今、何かにサヨナラしてしまいたい気分。

君よ、天高く伸びろ

テスト前にこうやって勉強してると、「問題が解けなくて」「範囲を復習しきれなくて」居てもたってもいられないような、何とも言えない不安とか焦燥感に襲われる。 現実逃避だってしたくもなる。 テストのことだけじゃない。自分の現状とか近い未来、将来の…

近所のお祭りに行きました。と言っても帰りに素通りした程度だけど久々に会った市来は太ってました 金曜日から期末テスト。中間がよかった分、ここで相殺されてきっと普通の成績に落ち着くでしょう。 で今日もエクセルシオールでちまちまと勉強してたわけな…

画像はトピから拝借。 本当におめでとうございます。感動しました。全俺が泣いた。 広島には迷った末に結局チキって行かなかったけど、今度の節目の時(恐らく引退の時か・・・)は必ず観に行こうと思います 合宿には色々な悩みを引きずったまま入ったせいで…