2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「動き出す色の世界“Dance with Colors!”」展 @SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム

期待が大きすぎたからだろうか、予想外にイマイチ。笑 展示物の配置の仕方かなぁ。小規模だから仕方ないとは思うけど。 個々の展示物は面白かったり面白くなかったり。 最近”色”に興味を持ってます。”色”が好き。

崖の上のポニョ

with... … 個人的には、魚のポニョがダントツで好き。 "だって、ぽにょってしてるし!"

@鶴見TOPS

渋さ知らズのコピーバンドで。 もう少し早くから動いていればいい演奏も出来たかな、と思うけど、演奏中は楽しかったので結果オーライ。 今回の反省を踏まえた上で、またこういうのもやってみたい。 … ”何か起こりそう” には残念ながら行くことが出来なかっ…

不思議。

月。 夜、ふと空を見上げると、 月。 朝、ふと空を見上げると、 不思議で特別で、とても素敵な一日。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO

北海道へ凱旋、初めての夏フェス参戦。うむー、フェスってこんなにいいものなのね。

ふぉと

絵に描いたような、雲の隙間。 それはまるで、絵空事のような空の隙間。

The Sky Crawlers

with sour! … いつも通る道を選んでも違うところを踏んで歩くことができる いつも通る道だからって景色は同じじゃない それだけでは、いけないのかそれだけのことだから、いけないのか