2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友人とその弟と3人でポケモンを観に行ってきた(なんで自分があの場に居たのか未だによくわからないわけだが笑)。 なんであの2匹のポケモン(なんとかとなんとか)は戦ってたんだろうとか(友人の弟曰く「趣味じゃない?」)、ロケット団はもう10年もピカ…

夜の浅草寺、目を閉じると 虫の鳴き声、砂利を踏む音、風の匂い またどっか行きたい、ね お酒自重します(笑)

RESCUE/RYDEEN 79/07アーティスト: HASYMO/Yellow Magic Orchestra,SHIHO SHIBAOKA出版社/メーカー: commmons発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 3人 クリック: 86回この商品を含むブログ (94件) を見る ジャケのゆる〜い感じ(若干遊んでないかこれ)が何…

The Rouxtz , Redlamb@新宿Live Freak

2時間立ちっぱでかなり腰にきたけど、いいライヴでした。皆さんお疲れさま Redlambはステージ慣れして化けたら面白い。てか何度も言うけど奥村上手いよあんた。 るーつはトリに相応しい試合巧者っぷり。いのきの作詞作曲センスに思わず脱帽。 まぁ他にも色…

君の居るところ

住む世界があまりにも違いすぎて、 電話の向こうで話しているはずなのに、 一緒に歩いているはずなのに、 笑顔でそこにたたずんでいるはずなのに、 君は一人、どんどん遠くに霞んでいってしまう。 引き留めたいけど、ついていきたいけど、 どうあがいても無…

[LIVE] A @関内Stormy Monday マービン (Vo,Sax) 橋本淳 (Guitar) 大西真 (Bass) 湊雅史 (Drums) 久々にライヴ行ってきた。3ヶ月振りくらい?お陰で久々に煙草臭い。久々に観た湊さんのドラムは、まぁなんと言うか相変わらず。技術とか音楽的なことは言うま…

花火大会@東京湾

DO前と森島ホントにお疲れさま、ありがとー、すごく楽しかったです。元Rのノリ最高。入江面白すぎ。 予想通りお酒には弱かった。でもアホみたいにテンション上がるから悪くはない。でも気持ち悪くなるのは嫌よ。 もうすぐ夏も終わり、か

YHMF @横浜アリーナ

高校生っていいですね。おじさん感動しました。ちくいのドラムに惚れた るーつ、飛卵のみんなお疲れさん。ホントにみんな楽しそうに演ってて。周りに自慢できる友達がいるってのはいいもんだ。自分のことのように嬉しい。ホントにお疲れさまー! 自分たちは…

さっき書いた日記、友達に鬱鬱言われたんで消しちゃいました。 別に鬱状態だったわけではない(と自分で思ってる)んだけど、読み返してみたら確かにそんなオーラ出てるし (笑)、読んだ人を嫌な気分にさせちゃいそうなんで。ごめんなさい。 一人で部屋で考え…

久しぶり(6年振りくらいか)に新宿御苑行ってきました。 いいとこです。聞こえるのは風の音、葉が擦れる音、蝉の声と、たまにカラスの鳴き声 (笑) 「新宿最後の良心」て感じ。 4時半に閉園しちゃうのが勿体ない、日が暮れるまでずっと居たかったのに。また…