スタジオーぉーおぉー

今日はスタジオに入りました。先輩方のユニットで、僕は何となく参加させて頂いてる感じです笑
いやー、サンプラーひとつでブッ通すのって意外と辛いものがあります。勿論エフェクトは何種類もありますし、可能性はいくらでもあるんですが・・・ネタがマンネリ化しないように上手くやらなきゃいけないし、使えるものと使えないものの取捨選択もやらなきゃいけない。まだまだ練習が足りませんねこりゃ。頑張らなきゃあなぁー
それと即興はムズイ。空気を読む=周りの音を聴く、その上でどの音を鳴らすか、エフェクトをかけるかかけないか、ループさせるかさせないか・・・課題が多すぎます。ダメだぁーとりあえず、明日音源を聴いて考えよう。


明日は同輩達とスタジオです。色々な点(詳細は本人まで笑)に於いてかなり不安なんですが、気合いで。笑 収穫があればいいのですが。

てか、最近自分のタイム感の無さにホント失望してます・・・これはドラムを諦める日も近い…?笑


それと気付いたんですが、この塾高アンダーグラウンドシーンを継続させる、つまり現1年生に広められるのって、もしかして自分の仕事なのではないのかと。変な責任を感じますね笑 なので、そろそろ音源貸さなきゃいけぇーないですね。な、榎戸。

なんか読み返したらメモみたいな文章になってましたが、思った事をそのまま書いたんで仕方ない。日本語の崩壊してる点は気にしない。笑