2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の…雪の華じゃないよ

テン・サマナーズ・テイルズアーティスト: スティング出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2005/09/21メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見るスティング最近好きです。でもこのアルバム、心なしか変拍子がやけに…

新年を迎えるにあたり(3)

いよいよあと数時間で年越し…でも今年1年の思い出に浸っている暇なんてありませんよ。年明けて初詣行って年賀状読んでお年玉もらってサンプラ−買ったら、またいつもの日常に…あぁ宿題やらなきゃ笑

先日借りたCD

OK コンピューターアーティスト: レディオヘッド出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1997/05/21メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (98件) を見る友人や先輩がお勧めしてたので気になって借りました。 …意外とケッコ−普通だな…

新年を迎えるにあたり(2)

年賀状書き終えました…日にちが日にちだけあって、半ばやっつけ仕事みたいな感じになってしまいました。なので、今年は例年に比べ綺麗さ、ギャグなど全てに於いてクオリティ低いです。ごめんなさい(特にエノキドとかモリシマのはひどいね、殆ど手抜き笑)

新年を迎えるにあたり

ブログのデザイン変更しました。別に人生の転機が訪れたからとかそういうのじゃなくて笑 タイトルも変えようかな〜と思ってます。だから別に人生の転機が訪れたからとかそういうのじゃなくて笑 今年も残すところあと数日…ホントに色んなことがありました。で…

うっは何これ!!なんか予想よりも数百倍楽しかった!!3部であまり沢山ミスってちょっと萎えましたが笑、それを気にさせないくらい楽しかった(でも恐くてビデオ見られません(^^;)) で、その後の打ち上げ(@牛角)!!!!個人的には定演よりもテンション高くて…

そういや

明日は吹奏楽部の定演です。当然ながら僕も出ます。 もちろん緊張とか特別な感慨などありませんが、友人にみっともないとこは見せたくないので頑張ります笑 早く牛角でおいしい肉食べたいなぁ(ノ゚O゚)ノ

クリスマスイヴ

午前中から、同級生と銀座で映画「男たちの大和」観ました。が、朝になってその同級生の一人が具合悪くしてしまったので途中から観るという事態に…。でもタダ券で入場したので「別にいっか」みたいな笑 楽しめました。で、その後すぐに新宿行って、中学から…

ホール練2日目終了

吹奏楽部員としては多少有意義であったかも知れませんが、個人的には非常に無駄な時間を過ごしました。

ホール練1日目終了

とか別にどーでもいいけど。で練習の後、おーばさんとタカダさんと、ポリリズムまがい(DCPRGのあの曲)を演ったんですが、うわぁ〜楽しい。でも精神的に疲れました笑 こんなことを平気でやっちゃうアフリカ人を見習いたいものです…ホール練1日目があるって…

道に迷ってます。いやー困った

帰り際、

財布の中に10円玉が4枚あったので、コンビニで10円ガムを4つ買ったら、一つ当たりました。 明日はいいことがありそうです笑

あ、

昨日ライヴ行きました。今は詳しく書く暇ないので(じゃあブログなんて書くなよ、などとというツッコミは、定石通りなしで)いつか書きますきっと書きます

魂の叫び

うわーんホントに時間が足りない!!香川さんお願いです、ドラゴンボールの代わりに人民服の着用を許可してくださいいいぃぃぃぃ

りーぺ@きょうのハッピー日記を見てください。

それだけです。

サプライズ!!(゜▽゜)

帰宅途中、中学時代の同級生の女の子とバッタリ出くわしました。運命じみたものは殆ど感じませんでしたが笑、いろいろ話せました。 やぁーホント久しぶりに女の子としゃべった(´ー`)

あぁ

2、3年前に遊戯王カードを売ったこと、今になって後悔しました笑

ちょっと真面目な話

みなさんは、耐震偽装問題…今日の答弁@国会についてどう考えます? 最近ニュース見てなくて概要しかわからないので、デカイことは言えませんが、今日の国会は、自分のしたことは正しかったとするための場でしかなかったような気がします。誰が本当のことを…

家の目と鼻の先で火事があったみたいです。先月もありました。 放火だったりして。

わーい

OCの発表がやっと終わった!!いやー実に嬉しい!!部活の帰りに、O西のお見舞いに行くというセイヤについていきました。いや、寒い寒い。けど楽しかったです。特に、焼き鳥屋のおばちゃんとのおしゃべりはすごく面白かった。…久々に人の温かさに触れました…

ホットホットホット!!…今日もいろいろとあったが、何があったかは、もりしまに任せる

僕の前髪は、とてもつぉいです。そこら辺に売ってるアイロンで熱しても、びくともしません。 …悲しいかな(:_;)

それと

とっくのとうに気付いてると思いますが、タイトルと文章の関連性はしばしば皆無、そしてたまーに意味を持ちます

坂本龍一:PLAYING THE PIANO/05@Bunkamura オーチャードホール(ツアー初日)

昨日の余韻が醒めないうちに書きます。 感動しました。やっぱり教授はすごい。ホンッットに、行ってよかったです。 一曲目から「energy flow」をかまされて、(そんなわけはないけれど)うっひゃーこれってオレだけのために弾いてくれてるんじゃない?とか思…

部活休んでごめんなさーい

で、これからライヴ行ってきまぁーす

明日は…

部活です。日曜日なのに部活です。不条理です。しかも、おそらく親は朝起きてくれません。だから二度寝とかしたらOUTです。なので寝ます笑

CD買いました

今日は、セイヤと一緒に「戦場のメリークリスマス」を観ました。セイヤの家にお邪魔して観たのですが、いやぁ面白かった。 ってか、家に向かう途中、近くの高校が受験生向けの学校説明会やってたので、2人で入りました笑 周りを見ながら、去年は僕もこんな…

渋さ知らズ@新宿PIT INN!!!

『渋さ知らズ』のライヴに行ってきました!!!!!!!!!!!!!!(先輩や同輩、計10人くらいで行ったので、詳細が知りたければリンクからとんで下さい。ってかこの感動をどう伝えればいいのかわからない) とにかく、すごすぎる!!!!!!反則というか、一発退場だろって…