2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

凛として時雨 -Fighting G- Tour Final @新木場Studio Coast

今までの中では音量もバランスも一番良くて(後半ドラムがうるさくて気になったけど)、 演奏もよかったし、いいライヴ。 … 個人的には24REVERSE、新曲(だったらしい)、傍観あたりがグッときた。傍観はさすがといったところ。 全体を通してVJ、照明が素晴…

とけていく

月が 月が きれいだったんだ、 すごく。

別れというものは それがどんなに小さな別れでも やっぱり寂しいもの

”ふ”

ふと思った 最近、月を見てない。 ”ツキがなくなったのかな”、とかアホくさいこと考えてたら、 気付いた、あぁ なくなったのはツキ(月)じゃない、太陽なんだ、と思って 月は太陽に照らされてはじめて見えるから 太陽が消えたから月が見えないんだ、と思っ…

ふらふらしてる

近況を。 ●大学 とりあえずキャンパスが遠い。なんだかんだで2時間。 でも嫌いじゃない、毎日小旅行してるみたいで。小田急線はおおらかなやつだから好き。キミとは気が合いそうだ。 興味ある授業を片っ端からとっていったら、大教室での授業ばかりになって…

”何か起こりそう” @吉祥寺WARP

出演:The Rouxtz, Flight Egg, キャロラインロックス, Any Anyはヴォーカルの声がPolarisっぽくてやや好きだった。タケルくん上手かった。 キャロラインロックスは個人的に今日一番ツボだった、ギタヴォの人格好よすぎ。ケンゾーにつられてCD買ってしまった…