バトーン

すぐ答えられそうなやつから消化してくので悪しからず。まずは同パートさくらいから回ってきたバトンから…



Q1:あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。
〇パーカッション(高校から)、ドラム(中2の冬から)、ピアノ(独学でいつからか)、サンプラー(笑)


Q2:あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?
〇パーカッションは吹奏楽部だから。ドラムはやりたくなったから。ピアノはよく覚えてないけど、家に電子ピアノがあったんだよね。サンプラーはたまたま笑


Q3:もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数回答可)
Jeff Porcaro→なんだかんだ言ってグリップとかこの人参考です。
2人の高橋(幸宏、朋之)→笑 影響受けたってのはホントでーす


Q4:あなたが楽器を演奏していてよかったなぁと思ったときのことを教えてください。
〇音楽の授業で自由演奏して点もらった時。笑 嘘です、音楽は奥が深いから楽しい。


Q5:もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?
〇なんでもいいけど、幼少からやっときたい。


Q6:あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は?
〇わかりません。テキトーにやってるんで笑 てか根本的にソロは好きではない。


Q7:楽器の目標
〇上手くなる、これに尽きるでしょ。でもその前にやることが沢山。


Q8:回す人
〇多分結構回ってるだろうからストップ。「どうしてもやりたい」という希有な方はコメントして下さい笑




いやー適当でごめんなさいね。眠いんで勘弁を?