2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう、

昨日はスタジオにも行きました。あんまり書くことはありませんが、やっぱ音楽は楽しいです(出来なくても)。僕は見捨てたりしないよエノキド&オカモト!いやーマックも煙草臭かった。煙草は人類の敵ですね笑

ライヴ@六本木スーパーデラックス!!

いや〜昨日更新しようと思ったんですが、興奮と衝撃の余り何から書けばいいかじぇんじぇんわかりませんでした(^^;) で、今日なら書けるかというと、大して書けませんが笑 (とりあえず、詳細はここの11月27日のライヴ→http://www.super-deluxe.com/schedule/…

introduction

タユタフアーティスト: phat出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/01/16メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見るこの前書いた、すげぇかっこいいユニットです。純粋なJAZZかと思って聴いてみたら全然違って、ま〜…

レミオロメン≒アジカン=バンプ(僕のなかでは)

テストも終り、結果が続々と返ってきてます。 結果:国語がクラスで3番目に良い点数!!!!(当社比) 数学が平均点切った(人生史上初) あとはフツー…て、だからなんだって話だけど。まぁよくあの勉強量でこれだけ踏ん張れたもんです笑

主としてエノキド&モリシマ、そして全世界に告ぐ。

phatだ!!中期YMOだ!!SKETCH SHOWだ!!ってか要はElectronicaだ!! (YMOはテクノ/ニューウェイブだけどね) 最近、ますます僕のブログを見てくれてる人を無視した、一部の人達にしかウケないコトばっかり書いてます。 ですが、このままいきます笑

いやぁ

最近ホントに寒くなりました。今日帰って来るとき全身が凍って動けなくなりそうでした。しかし、僕には音楽があります。これさえあれば常に僕のheartは熱いです。では、これからいろんな人から借りたCD聴いたり、友人のためにCD-R焼かなきゃいけないので…す…

チラシの折り込みは、意外と楽しい。

以上。いつもより少し遅れて学校に到着しそう。

HIROSI MINAMI 3DAYS(3日目)@新宿PIT INN

[GO THERE!] 南博(Piano) 竹野昌邦(Sax) 水谷浩章(Bass) 芳垣安洋(Drums)に先輩方と行って来ました!!!!いや、ホンッッッッッットにすごいです!!!! まだJAZZに興味を持ち始めたばかりの僕ですが、この方達の演奏がスバラシーのはわかります!痛いほど…

ONGAKU

とりあえず、音楽漬けの一日でした。 午前中から図書館に行ってCDを3枚(PINK FLOYDやらPHATやら)借りて、その足で部活にチョッコ−し基礎練とドラムをやりじゃくって、

というわけで

僕のテスト運を予測してみました。1日目:赤口(大凶の日。午の刻のみ吉)2日目:先勝(午前は吉、午後は凶。急いで吉)3日目:友引(朝晩は吉、昼は凶。この日に葬式を営むこと避ける) テストは午前中にあります。…ってことは、2日目はまぁまぁ。あと…

不等式【勉強<ドラム≒女の子】を証明せよ。2分で。(8点)

あ、…と、気付いたら勉強ほっぽりだしてCDに集中してる今日この頃

わひゃひゃひゃひゃ

Totoアーティスト: Toto出版社/メーカー: Sony発売日: 1988/06/15メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (15件) を見るTOTOのファーストです。言うまでも無くイイです笑 なんというか、スタジオミュージシャンの集まりだけあってフツーに上手いん…

うちわネタ。

頑張れ、もりしま!! と、お節介にもブログから応援してみる って他にネタがないからこんなこと書いてるんだけど笑 や、でもホント応援してますよ さ、べんきょうべんきょうっと。 オレにも好きなヒトできないかなぁー笑

わーい

社会のノートが見つかった!!!!!チョーうれしー(゜▽゜) だけど、テスト勉強は絶対間に合いません笑

とか言っときながら

英語を勉強するオレ。

ぬぅぅわぁああああぁぁぁぁああぁあぁああああーーーーーーーぁ!!!!!!!!!!!

というわけで、今日は社会を勉強しようと思いまーす

ぬぁあ

目覚まし時計セットし忘れ、9時に学校集合なのに11時に起き、さぁて行くかと思ったら山手線が止まってて、運転再開したからよっしゃ行くぜと思ったら、部活終ってた。それだけ笑

死にそうだっ(゜▽゜)

いや、文化祭がひどく疲れたとかそーぃうのじゃなくて、感動のあまり死にそうってこと。というのも、今日の文化祭で『watermelon pan』というバンド(ドラムは吹奏楽部のT橋さん)を見たのですが…ヤバイ!!!!!!もぅうぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!っ…

戦場のメリー・クリスマスアーティスト: 坂本龍一,S.マッカーディー,デビッド・シルビアン,RYUICHI SAKAMOTO出版社/メーカー: ミディ発売日: 1993/09/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 60回この商品を含むブログ (60件) を見る今日はJazz喫茶でこのタイト…

スタジオ(英語っぽく言うと『すてぅーでぃお』)

行って来ました。 ってか今日は1年生だけでやるバンドで練習したんですが、これはフツーにできてる。だけどだけど…先輩3人と組んでるバンドが正直やばーい!や、冗談じゃなくヤバい。最終日のトリまで務めるのに…ホントに大丈夫なのか(^^;)まぁ、当たって…

誰か!!!

僕の社会のノートの行方知りませんか!?テスト近いのにヤヴァ… で、昨日は早大学院と法政女子の対バンライヴに行ってきました。というのも…僕の友人であり、ブログ「THE☆適当日記」の彼の初ライヴ!かと言って、彼が早稲田出身なわけでもなく、勿論ホージョ…

やばっ

風邪ひいたくさいです。鼻が詰まって頭がぼーっとしてます。ちょくちょくテスト勉強始めようかと思ってたけど… (ノ><)ノムリッ! と、いうわけで今日は短めの文章。 あぁ、文化祭までには治ってくれぇ〜い