2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで、さぁみんな!

ペリーのブログへれっつごぉ〜!!はい、このペリーですが、吹奏楽部所属の1年生です。何故ペリーかというと、・・・ペルリに似てるから(ちなみに、今はほぼ死語と化していますが、初期の頃は『バッハ』『モーツァルト』などの呼び方も存在してました笑) …

Toto XX: 1977-1997アーティスト: Toto出版社/メーカー: Sony発売日: 1998/12/08メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る今日はこのCD。そうです、TOTOです。トイレでもなければ、サッカーくじでもない、正真正銘TOTOです。僕のTOTO…

明日から11月。いやぁ、早い。『光陰矢のごとし』とはよく言ったものです。振返ってみれば、半年前…と、ありがちな話題から入ってみるというわけで、今週末に文化祭があります。で、吹奏楽部はJazz喫茶を経営するのですが、これがまた忙しい。接客やら受付や…

今日は何もないので更新しません

と、いう更新。

今日からこのブログの機能を使っていろいろ載せてくことにしました!と言うわけで、まずは手始めに…パブリック・プレッシャーアーティスト: YELLOW MAGIC ORCHESTRA出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト発売日: 2003/01/22メディア: CD購入: 3人…

ってなわけで

「YAMAHAドラム放題2005」に行ってまいりましたぁ〜!詳細はこっから→http://www.yamaha-event.com/drum/ 勿論、チューニングとかセットの充実ぶりは言うまでもなく、すごく叩きやすい!すごく楽しかった!! でもやっぱり、もっと練習しなきゃダメだなぁ…と…

すごーく

迷ってます。 なんでかっていうと、明日、六本木の泉ガーデンで「YAMAHAドラム放題2005」というイヴェントがあるんですよ、これが。で、三度の飯よりドラム優先の僕なんで、モチロンめちゃめちゃ行きたいんですが…そう、I belong to 吹奏楽部。困った、あひ…

基礎練って、

素晴らしいぃぃ!!

上の日記も編集しつつ、新たな話題を提示するわけで

夜の新宿はやっぱり怖い。 (なんでそんなトコに行ったかというと、先輩に、1月にある新宿ピットイン40周年記念のライヴに行かないかと声をかけて頂いたので、迷わず返答したはいいものの、僕がピットインに一番近いというもっともな理由から、チケットを買…

10月の終り、水曜日の朝

(ケータイから更新してます、不登校ではありません) 目白で人身事故があったとかで、山手線のダイヤが乱れた。よって、車内はすし詰め状態。埼京線はいつもこんななのかなぁとか考えながら乗ってたら 左足をつった そして 右腕に血が流れなくなった 生きて…

テストまであと○日、とか言ってみる

保健の授業で、脳に関するビディオを鑑賞。タイトルは「脳内革命」。ちょっとウケた。で、内容はというと、ただならぬ雰囲気を醸し出すオジサンが登場し、脳が出す物質とか波(α波とかβ波とか)の話もそこそこになんと「瞑想」の仕方を話し始める。ウケた。…

ここ1週間かそこらで知った(知ってしまった)言葉たち ○南博カルテット ○芳垣安洋 ○渋さ知らズ ○大友良英 ○DCPRG ○ダンドリスト 等々。ってかこれ全部、部活の先輩方に教え込まれました。で何が言いたいかというと、特にないんですが笑、なんかどんどん異…

トレンドに流されて

先輩の勧めでブログ始めてみましたー が、なにせコンピューター苦手なもので、わからないこと多し…。これってダイジョーブなの? あと、自己紹介はプロフ見てくださいなんですけど、むぉのすごーくテキトーなんで笑、ちょくちょく更新するかもしれない。 と…