無題、という名の

今回のセンバツ、やたらと好ゲームが多いですな。高校野球はかくあるべきとでも言うような。個人的にひいきしているチームは特にありませんが、早稲田と横浜なら横浜を応援します笑 PLが強そう。関西の投手は2人ともなかなかきれいなフォームです。マシンアームなのが惜しいところ。・・・いや好き勝手言うのは楽しいです笑


それと新クラスの発表がありました。中学の時のようなワクワクドキドキ感は最早殆どありませんでしたが、とりあえず知り合いがいてよかった。ちなみにA組です。またまた辺境、しかも今度は廊下がやたら暗い笑 部活内で同じクラスになった人はいるのかな…?


明日から実家の北海道に帰ります。2年振りの上陸。実は25日から母親と弟が先に行ってて、それから今日までというもの、自炊、とまでは言えませんが頑張って家事をこなしてました。いやーよく生き存えたわい笑 なので、2日まで部活には出ません。最近休みがちなので、どうかみなさん僕の事を忘れないで下さい。笑




エイフェックスツインすご!