映画

近くのレンタルショップがこの前までセールしてたので、その時借りた映画「Dancer In The Dark」を観ました。有名な映画なのかは?なんですが、「主演 ビョーク」の文字をみて即借り笑 僕は映画をほとんど観ない(借りたのも多分1、2年ぶり)人なので、内容についてとやかく言うことはできませんが笑、生身の人間のもつ温かさ、それよりも非情さ、冷酷さが直に伝わってくる感じ…。淡々と展開していくストーリーが、すごく現実感があって怖い。それだけに、セルマの空想シーンが余計に印象的、純粋に感動しました。
ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD]


で、その後部活に行く予定でしたが、既に12時を回っていたので断念し、罪悪感から逃れるためにひたすら基礎練に打ち込む笑



あ、はいはいバトンね。いい加減そろそろやりますよ笑