バートーン

えぇっとこれは…カリーヤから回ってきたやつかな。



Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
〇話してて楽しい。


Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
〇話が合って、向こうから話題提示してくれる人。自分から話題つくるの苦手なんで。あとやっぱり音楽好きじゃなきゃね。趣向は違ってもいいんで(てか違うに決まってる笑)。


Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか。
〇ささいなことでも話しかける。


Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
〇一旦距離を置いてお互い冷静になる。謝るのはそれから。


Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
〇話聞いて、一緒に考える。


Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか。
〇わかりません。ショックを受けるのは確かだけど。


Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
〇電気消せばいいじゃん。笑


Q.相手はSかMかどちらがいいですか?
〇どちらにも対応出来るとすごくありがたい笑


Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
〇好きな人と手をつなぐと。笑


Q.愛があればお金はなくとも良いと思いますか?
いやいやなきゃ困る。音楽聴きたいもん。笑


Q.最後に貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。
幸せになってほしい人なんて選べるわけないのでストップ笑



うーん…変なバトン笑 こんなこと質問してどうするんでしょ。未来なんて誰にもわかりゃせんよ…


ちょっと出掛けてきますε=┌(・_・)┘