2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フジワラダイスケ

JAZZIC ANOMALYアーティスト: 藤原大輔出版社/メーカー: ewe records発売日: 2004/07/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (18件) を見るいやーなめてました、ごめんなさい笑 買って聴いたときは何故か「つまんないアルバムだなぁ」…

サンプラー

に初期設定されてるパターンがカッコよすぎて萎えます。。。オレ必要ないやん笑

いっぱい

なんてゆーか、時間があるから音楽を聴こう。「質より量」…てなわけで紹介は短め笑LOOPHOLEアーティスト: SKETCH SHOW出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2003/11/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (84件) を見る前に…

Altered States

内橋和久(Guitar,etc) ナスノミツル(Bass,etc) 芳垣安洋(Drums,Percussion,etc)一体なんなんだこれは!!!!すごすぎるぞ!!!!うわぁぁああ〜〜〜〜〜!!!!!!! ってくらいすごかった。非常にいいものを観させて(聴かせて)もらいました。 なんつーか3人とも空気…

うー

自分の下手くそさに頭を悩ませるばかりの今日この頃…

テスト総括

「お疲れ様です。こういう結果になりましたが、どうでしたか?」「いやーまぁ、普段通りの力は出せませんでしたけど、この結果を受けとめて次につなげたいと思います」「やはり、これが五輪の難しさですか」「そう…ですね、やはり緊張しました。でも楽しめた…

一体君達は何をテストしたいんだい?

いやー今日の化学のテストは非常に楽しかった。何がって、わからなすぎて笑 ほぼ勉強せず、とりあえず公式だけ覚えて臨んだから当たり前なんですが、なんていうか、初めて見る問題ばかりでした笑 「どれだけ0点から得点を積み重ねるか」という、まるで受験…

しっかし、SKETCH SHOWいいね。高橋幸宏の歌声といい、ノイズといい、、、ちなみにアルバムはLOOPHOLEです(どうでもいい?)お蔭様で勉強がはかどらない笑

なぜ

なぜ生きていく上でそれほど役に立たない(と、僕は思う)勉強をこんなに必死こいてやらなきゃならないのか。やりたいこと、やらなければならないことは他に沢山あるはずなのに。。。 ・・・なんてことを考えてたら、どんどんやる気が失せてきました。という…

今、

僕は、(おそらく)東京の中心にいます。笑

うーん、

いい天気だなぁ。

Duran Duran

TVつけたら、たまたまBS-i(かな?)でDuran Duranのライヴをやってました。 この人達はいわゆる『パンク/ニューウェーブ』の流れで出てきたバンド…だったはず笑 一時期結構好きでしたが、最近はしばらく聴いてなかったので、かなり久々でした。 …いやーみん…

いよいよ

明日は僕の高校の一般入試ですね。受験生のみなさん、今日は早く寝て、明日に備えよう。問題用紙がやけにでかいので、そこは気をつけること。・・・と、偉そうに言ってみちゃう笑 まぁ、吹奏楽部に入りたくて尚且つ(音楽的に)面白い人が受かればいいんじゃ…

S田先生 最後の授業

昨日で1年の授業が全て終わりました。いやぁ寂しい、ホントに寂しい。 中学の時のクラスだってそれなりに楽しかったけど、R組の面白さはそんな比じゃなかった。いい意味(なのか?)での馬鹿さ加減というか、ポジティヴでいつも笑いがあって…そこにいるだ…

黒い白馬に跨がって、前へ前へとバックする。

スタジオに朝っぱらか入るということで、なくなく早起きして、TVのチャンネル廻してたら「マジレンジャー」って番組がやってたんで観ました。笑 いわゆる"戦隊もの"なんですが、これが結構面白い!笑 お世辞にも演技は上手いとは言えませんが、子供向けにも…