2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年、色々あった 良いことも 良くないことも 何かが始まった一方で 確実に何かが終わっていった 2008年はどんな年になるだろうか さようなら、今年。 こんにちは、今年。

お疲れさま、ありがとう

最後の定演が終わった。 演奏のこと、打ち上げのこと、書きたいことは沢山あるけど、長々書くとgdgdしちゃうから手短に。 お祭りでした。楽しかった。自分の演奏はかなりお粗末だったけど。 結局、最後は笑ってました、予想外に。去年は泣いたのに。 (流石…

last dance

いよいよ明日が最後。 最高の同輩、最高の後輩と合奏できる最後の舞台。 泣いても笑っても最後。 その瞬間、泣いているか笑っているかはわからないけど、 きっと最高の定演になる。 最後の定演、最高の定演。精一杯楽しんできます。

luminous moon

イヴだから、というわけではないけど、こんな日にずっと家で過ごすのも面白くないので夜から外出。今日の満月もすごい。 クリスマスプレゼントの事に関して親に何も言わなかったら(正直そこまで気が回らなかった)お金をくれたので、自分へのプレゼントを買…

ねむり@千駄ヶ谷Loop-Line "Abnormal Echo Vol.3"

出演:ねむり fourcolor(杉本佳一) midoriyama 年内最後の(そしておそらく学ラン姿で演奏する最後の)ライヴ。 支出の額はともあれ、企画としては素晴らしいものだった気がする。midoriyamaさんも杉本佳一さんも最高でした。

トキニ雨♯9@恵比寿LIQUIDROOM

出演:凛として時雨/SPARTA LOCALS 背の高いことの唯一の利点は、ライヴ中ステージがよく見える 今日の夜空の月も、綺麗に見えた というわけで観てきましたーwithナカキヨ(とその友達)。 ◯SPARTA LOCALS 予習もあまりせず、音源を聴いてもそれほどグッと…

ねむり@高円寺無力無善寺

出演:南波トモコ(ex,渋さ知らズ)×村上巨樹(g)デュオ GeGeGeGeQuartet ねむり 麓健一 フィルズ 演奏してきました。 色々あったお陰でいい演奏ではなかったけど、なぜだか気分は悪くない。 麓健一さんすごく良かったです。空間に揺らめくギターとヴォイスが素…

The Rouxtz @新宿Live Freak

今日も行ってきました。ギリギリでやってる感じが凄く良かった (笑) あー苦しい

The Rouxtz@新宿JAM

今日の日吉並木(と校舎周り)はヤバかったね。ホントにきれいでした。 ___________________________________ ルーツ観てきました。もう完全にファンです笑 明日も観に行きます 対バンの方々もすごく良かった。 メジャーになるかならないか、結局はタイミン…