クリスマスイヴ

午前中から、同級生と銀座で映画「男たちの大和」観ました。が、朝になってその同級生の一人が具合悪くしてしまったので途中から観るという事態に…。でもタダ券で入場したので「別にいっか」みたいな笑 楽しめました。

で、その後すぐに新宿行って、中学からの友人の女の子(友人ですよ!!)2人とハリポタを…。こっちも映画は楽しめましたが、あまりしゃべれなかったのが少々心残りです(だってKさんがトーク全部持ってっちゃうんだもん!(*_*))


(で、ここで触れておかなきゃならないことがあって、読んでわかる通り「ダブルブッキング」してしまいました。いやーホントに申し訳ありませんm(__)m)


で、終わった後一人で(あくまでも一人で)渋谷のタワレコ行ってCD3枚買いました。


ね、なんかクリスマスイヴって感じでしょ(?笑)