うっは何これ!!なんか予想よりも数百倍楽しかった!!3部であまり沢山ミスってちょっと萎えましたが笑、それを気にさせないくらい楽しかった(でも恐くてビデオ見られません(^^;))
で、その後の打ち上げ(@牛角)!!!!個人的には定演よりもテンション高くて、会話(=焼く順番の相談、誰が食べるか、という相談)も弾みました(´ー`)
…しかし、定演が終わったってことは、つまり3年生が引退しちゃうってことなんですよね。めちゃめちゃ悲しいです。まだ学びたいことは沢山あったのに…大庭さーん高田さーん高橋さーん、僕は来年どーやって生きていけばいいんでしょう笑

とりあえず、これから暫くは部活の予定が緩くなる"はず"なので、時間の許す限り「個」の部分を大切にしていこうと思います。
最後に…

3年生のみなさん、お疲れ様でした!2年生のみなさん、来年もしっかりついていきますよ!1年生のみなさん、うひょー頑張ろー!
ついでに…

わざわざ見に来てくれた友人みんな、ホントにありがとうございました!そして、漢(おとこ)だらけの楽屋まで勇気を出して(?)来てくれたS子さん!プレゼントありがとーぉ!


とりあえず年明けまでは年賀状頑張ります笑ε=┌(・_・)┘