CD買いました

今日は、セイヤと一緒に「戦場のメリークリスマス」を観ました。セイヤの家にお邪魔して観たのですが、いやぁ面白かった。
ってか、家に向かう途中、近くの高校が受験生向けの学校説明会やってたので、2人で入りました笑 周りを見ながら、去年は僕もこんな風にしてたなぁと思いつつ、封筒に入ってた入試問題(数学)にTRY!!!
解けなかったらどーしよーとか思ってたら、ホントに解けない問題がいくつかあって、ケッコー焦りました笑

その後、セイヤの家にお邪魔。


広っっ!!!!


ある程度予想はしてたけど…


ってそれにしても広っっ!!!!!!!


しかも彼の親がすごく親切で、お菓子はともかくケーキやらフルーツやらうどんやら何やら、とにかく沢山出るわ出るわ!!感謝しきりでしたが、逆にちょっと困りました(^^;)(過去に訪れた友人にはステーキを出したとか…)
つまり、食べ物に困ったら彼を頼ればいいということですね(←おい)

ちなみに
戦メリはどーだっかと言うと…


微妙…


ってことにしときます。
まぁ、坂本龍一の曲がなかったらただの映画ってことですね笑