渋さ知らズ@新宿PIT INN!!!

渋さ知らズ』のライヴに行ってきました!!!!!!!!!!!!!!(先輩や同輩、計10人くらいで行ったので、詳細が知りたければリンクからとんで下さい。ってかこの感動をどう伝えればいいのかわからない)
とにかく、すごすぎる!!!!!!反則というか、一発退場だろってくらいにすごすぎる!!!!!!
こんなに心の奥底、体中が震えるような感動に襲われたのはかなり久しぶりです。もう今なら不慮の事故かなんかで死んでも悔いはありません。いや、結構マジですよ笑


・・・あ、でも練習したいので、やっぱりまだ死ねません笑

かなり支離滅裂でごめんなさいなんですが、最後に言わせて下さい


芳垣さん大好き!!!!!!!かっこよすぎ!!!!!!!ってか渋さすごい!!!!!!!!うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あぁああああ(ry