ここ何日かの間、体調があまり良くない。疲れなのかなんなのか知らんけど。いや疲れだろ。

部活やってるときはあんまり感じないんだけど、朝起きたときとか帰った後とか、身体に全然力が入らない。ずっと気怠い感じ。



夏休みに入ってから、毎日毎日”音”と向き合って、「あぁいい音でねぇなぁ」とか「ダメだダメだ」と思い続けてるわけで。それは、普段学校で、板書や先生の言うことをただノートにとることなんかよりずっと疲れる。

だからちょっと考えれば、いつも以上に疲労を感じるのも当然なのかもしれない。ただ、こう何日もこの感覚が続くってことが滅多にないので、ちょっと不安。




でもまぁ、部活内に限らず、周りを見渡せばオレより頑張ってる人はごまんといるし、そもそもパーカッションなんて他に比べりゃ楽な楽器だろうから、こんなところで弱気になってる場合じゃないのはわかってる。


それに、音楽やって疲れられるなら、これほど幸せなことはないんじゃないか。





地区予選まであと2日。正直すごく楽しみ。色々やらかしちゃうもんね。覚悟しとけよ県民ホール。


(もう少し色々書こうと思ってたんだけど、なにせ気怠いのでもう無理)