いよいよ明日。


前の日記にも書いたけど、ホント楽しみだわ。何故だかわからないけど、今は定演前の時と同じような気持ち。



今日野球部が桐蔭に勝ったわけだけど、僕は「ノーシード爆弾の勢いに呑まれなければ慶應が勝つ」と予想してたわけで。

だから自分たちも、雰囲気に呑まれて萎縮することなく、この気持ちで明日も臨めれば、地区は突破できる。
決して油断ではなく、やることはやってきたという自信から。(オレが言ってもあんまり説得力ないな笑)





(当然なのかもしれないけど)やっぱり3年になると、物事に対する見方も色々と変わってくる。上手く言えないけど、それは「最後の〜」という言葉が付きまとうからなのかもしれない。


でも御生憎様、これを”最後の”コンクールにするつもりなんて更々ないから。あんたはまだ引っ込んでなさい。





僕に大口を叩く癖があるのは割と知られてる(のか?)けど、この際だから何度でも言ってやるもんね








地区は突破できる。突破してやりますよ。バッチこいコンクール。