スタジオ

2日連続で“昨日のこと”になってしまうんですが気にせずに。


ぺモの方はなんというか、話し合いで意見が全く合わず大変でした笑 人数が多いと、どうしてもそれぞれの音楽性の違いとかが噛み合わなくなってしまうことが増えてしまうけど、そういう時こそ我慢しなければならないのかも。少なくとも共通の認識(知識?)があった上で話を進めないとすぐに破綻しちゃいますね。反省。


もう一方の“ねむり”スタジオの方は…まだ録音聴いていないので何とも言えませんが、まだサンプラーに対して未熟すぎました。もっと小回りを利かせるようにならないと。で、結果的にドラムとかパーカッションを使う機会が増えてしまったのですが、OKなんですかね?ダメなら言って下さい。
それと何故かペリーがカメラマンで参加していた(途中退出)のですが、彼はすごい、どこをとってもセンスの塊です

↑雰囲気出まくり笑


再びYMOを聴き始めそうな今日この頃。やっぱRYDEEN好きです笑