6時過ぎに起床。清々しい朝である




あれ





そういえば今日は野球部の応援だった


寝坊したので欠席しました。急げば間に合わなくもなかったけど、急ぎたくなかったので欠席しました。そもそも前日2時半に寝て5時に起きるってのが無理な話。



仕方ないので着替えてコンビニへ



名探偵コナンの最新刊Get


朝飯食って、すぐに読み始める。




で、そのまま今に至る






嘘です



今日は夏休みに入ってから初めての休日らしい休日でした。






昨日「粉雪 小田和正Ver.」を観てしまったせいで、中学の一時期によく聴いてたオフコースを再び聴くはめに。

うわー懐かしい。「君が、嘘を、ついた」という曲が当時の自分の境遇を唄ってるようでビビったのを思い出した。シモンズのエレドラが炸裂してるわ


小田和正の歌声は驚異。まさに和製ロバート・プラント。嘘。