一昨日昨日と、YMOが連日メディアに出てて(もちろん録画した)、今日一気に観たのですが、いやもう感激したのなんのって。3人の佇まいが美しすぎる。


思えば僕が音楽に片足突っ込むきっかけになったのはYMOだし、ドラムに興味を持ったのも幸宏さんのせい、そして僕が本格的にひねくれたのも彼らのお陰(笑)で、やっぱり今になっても動向は欠かさずチェックしてる。僕自身YMO世代ではないのに、受けた影響は計り知れないわけでして。




YMOは僕の中で特別な存在であり続けるでしょう、いつまでも。






友人のバンドが2つYHMFの2次を通ったのを知って、テンションが↑。あともう一つまだ結果がわかってないバンドがあるんだけど、もしそれが通ってたら3つだよ3つ。同じ学校の、しかも同輩バンドが横浜アリーナで演奏するときたら、観に行くしかないじゃないか。今から楽しみ。



火曜日から夏休みなんだけど、授業がなくなるだけでとてもじゃないけど休めそうにはありません。