@六本木Edge

友人が出るつーのでエノキド達と行って来ました。いや道に迷った。文字通り迷走した。余裕で間に合う筈が2、3曲見逃す羽目に。やっぱり彼らは上手かったですね。なんか後で聞いた話によると、なぜか前の方にいた友人達が僕のあだ名(ここでは絶対言わんぞ笑)を連呼してたらしいのですが、まぁ当の本人は後ろの方で壁によっかかって観てたので、結果ドラマーの友人が「あだ名」で呼ばれるという笑 いやーわりいわりい。
それと、その次の駒場東邦の学生バンドがめちゃめちゃ上手くてビックリ。エノキドが「学園祭行こう」とこちらも連呼していましたが、どうなんでしょう。



久々に長々書いたら腰が痛い。明日は早起ききっと死にます