うぃーふぁんく @川崎CLUB CITTA'

気持ちよかったー。



"(規模は比べ物にならないけど)ボンゾもこうやって一段高いとこから景色を観てたのかなぁ"とか考えたら(笑)、少しだけ感慨深いものがあった。





基本的にはどんな規模・どんなバンドであれ、自分がいいと思えるような演奏をするためにただ全力を尽くして、その結果お客さんが楽しめてくれたらラッキーかな、という想いでドラムを叩いてる。



ライヴを観にきてくれた沢山の方々には幸い、楽しんでいただけたみたいで、一方で「なぜうぃーふぁんくが楽しめないのか」とか考える一部の友人もいて(その分析対象になること自体、実は結構なことだと思うのだけど)。





だけどぶっちゃけ、他人の評価は僕にとって割とどうでもよくて。
相変わらず、テンションだけの"お粗末な演奏"をしてしまった(ヘタということ!)けど、その中でも様々な、一瞬一瞬の素敵な実感は確かにあったと思うから、良かったんじゃないかなぁ。



(でもハシリすぎてダンサーはじめ皆に迷惑を掛けてしまったことは本当に心残り。打ち上げで映像観て死にたくなった。)






巡り合わせでバンドにのることになって、120人超のメンバーの1人として演奏できて、たまたまお客さんにも楽しんでもらえて。




ありがたいよね本当に。
つくづく、幸せものだと思います。感謝。