18代(多分そんくらい)パーカッションパートで焼き肉食べ放題へ@横浜。


おいしかった。ポンタ30分遅刻。まー君1時間半遅刻。T井とT内のファッション嗜好は基本同じ。お店のおばちゃん敬礼。ポンタの空間デザイン炸裂。ゴジラVSギアラ。ギアラが倒せない。おいしかった。

ポンタさん今日は本当にありがとーございました!!



で、帰り途中にT内さんの青春のお手伝いを。笑 と言っても大した事してないけど。まぁがんばってくださいな






先輩2人に大学での話を色々聞いて、ますます迷いが深まった。
法政かSFCか。経済、文学部も・・・

まだあらゆる可能性をゼロにしてしまう段階ではないと思うし、せっかく系列校という(そういう意味では)恵まれた環境下にいるんだから、もっともっと悩もう、納得いく結論がでるまで。