画像はトピから拝借。


本当におめでとうございます。感動しました。全俺が泣いた。

広島には迷った末に結局チキって行かなかったけど、今度の節目の時(恐らく引退の時か・・・)は必ず観に行こうと思います





合宿には色々な悩みを引きずったまま入ったせいで、吹奏楽も遊びも中途半端に終わってしまった感が否めないけど、それでも楽しかったからよかった。楽しけりゃいいってわけでは無いけど、楽しかったのがせめてもの救い。
春もOBとして行こうかなぁ。車で乗せていってもらう方がそりゃ楽だけど、電車の旅も悪くない。むしろ旅したい。





今日散髪に行ったら、勝手にアイロン掛けられて髪が真っ直ぐに。なんとも滑稽。笑 まぁ明日にはいつも通りでしょう