ちょっくら告知というか宣伝させてください




名探偵コナンの59巻が10/18日に発売します!!






ついに、名探偵コナンの59巻が10/18日に発売します!!






あーそれともう一つ



来週9/28に、渋谷で後夜祭バンド審査ライヴがあります。塾高の後夜祭でライブをやるバンドを決めるためのライヴ(若干ややこしい)です


[詳細]
9/28 (金) @渋谷 乙 (map→http://kinoto.jp/map.html)
open18:00? start18:30?
charge ¥500 (+drink)?

(正直自分も詳しくは知りません(笑) でも日付と場所は確実。)


DCPRGのトリビュートバンド(笑)、Riot in Hanoi というバンドで出演します。久々に公衆の面前でドラムを演ります。なかなかの大編成なのでステージに収まりきるか不安。

出演時間は20:00くらい?いやそれより早い?遅いかも。例によってわかりません。詳しくわかったらお伝えします。


他にも色んなバンドが沢山出演するので、塾高生は勿論、元中の友人様の方々も、予定が空いてたら是非来て下さーいなー。よろしく