後夜祭審査ライブ@渋谷乙

観に来てくれた方、観るつもりはなかったけど観てくれた方、ありがとうございました!


演奏の良し悪しはともかく(よく覚えていない)、気持ちよく演奏できてよかった。ホントに気持ちよかった。
ところで1曲目がポリリズム(←意味が分からない人は是非ググって)だと気付いた人は果たしてどのくらい居ただろうか笑


お客さんもノリがよくて助かりました。みんな後ろに下がっていっちゃったらどうしようかと心配してたんだけど、ペリー人気もあってどうやら上手くいったみたい。だけどペリーは調子に乗り過ぎだと思う笑


今日他のバンドの演奏を聴いて、自分の実力のなさを改めて確認できたので、日吉祭までにもっといい演奏を聴かせられるよう頑張ります



一人になった途端疲れがドッときたので稚拙な文章ですがここら辺で。


観に来てくれた方、今日は本当にありがとう!そしてバンドマンの皆もお疲れさまでした!