ってなわけで

YAMAHAドラム放題2005」に行ってまいりましたぁ〜!詳細はこっから→http://www.yamaha-event.com/drum/ 勿論、チューニングとかセットの充実ぶりは言うまでもなく、すごく叩きやすい!すごく楽しかった!!
でもやっぱり、もっと練習しなきゃダメだなぁ…とも思いましたね。ってかみんな上手すぎだから!!叩きホーダイなのにチキりっぱなしでした(゜Д゜;)
中には学ラン着た同年代の人もいたんですが…や、格が違う。しばらく萎えてましたが、頑張ろうと思い直したことがせめてもの救いです笑
それと、恐らく小学生にもなってないであろうちびっ子も叩いてました。まだ足がギリギリ届くくらいでしたが、…フツーに上手いんだこれが。フツーにツーバス(つま先で)踏んでビシバシやってたし、ハイハットワークもかなりのもの…


いや〜若いっていいね(´ー`)


とりあえず、2時間くらいのイヴェントでしたが、収穫はかなりありました。
やっぱウチ(吹奏楽部)のドラムは扱われ方が酷い
とか笑、
ジャズドラムは観ていてカッコイイ
とか。なんかすこぉしだけですが、僕自身の方向性が見えてきたような…気がしなくも無いかも。
まぁ今は基礎練しろということだけどね