ここ1週間かそこらで知った(知ってしまった)言葉たち
○南博カルテット
芳垣安洋
渋さ知らズ
大友良英
DCPRG
○ダンドリスト
等々。ってかこれ全部、部活の先輩方に教え込まれました。で何が言いたいかというと、特にないんですが笑、なんかどんどん異次元に落ちて(堕ちて)いってる感が否めません。(ちなみに、僕は最近売れているジェイポップなるものは殆ど聴きません。かといってコアなのを聴き狂ってるわけでもないけど。まぁ趣味の話はまたいつか…ね)
今日も部活が終った後、先輩3人と1年3人でアヤシイ音楽(世界民俗楽器がどうとか、恍惚境がなんだとか)を体感しました。未知の世界に迷い込んだ気がしました笑
これってどーゆう状況なんだろう?危険なにほいがしなくもないけど、その先には輝くなにかがありそうな気がしなくもないという、どっちつかずな、どうしようもない現状…
こんな文章打ってて思うのは、「つまらなぁい日記だなぁ」ということ。というか、ネタ的に共鳴できる人が非常に少ない、カッコよく言うとマイノリティー?みたいな笑いや〜困ったヽ( ´ー`)ノ
あぁ、2日目からこんな調子じゃ…この先どうなるんだぁ〜!?

※念のため言っておきますが、そこまで深みにはまったわけではありません、まだ。そこにはくれぐれも御注意を