Toto XX: 1977-1997

Toto XX: 1977-1997

今日はこのCD。そうです、TOTOです。トイレでもなければ、サッカーくじでもない、正真正銘TOTOです。僕のTOTO大好きぶりは、以前誰かさんのブログで「命を懸けてお薦めする」とか書かれてましたが、実際、結構命懸けてます。笑
で、このアルバムは結成20周年を記念した未発表音源ばかりのアルバムなんですが、いや感動。感動の嵐です。ドラマーのJeff porcaro のグルーヴがヤヴァイ!(ちなみにこの人、もうこの世にはいません…涙)なんかCDコンポの周りだけ空気が渦巻いてる感じです、はい。決して手数は多くないけど、もぅヤヴァイんだこれが!!!!!!僕の最も好きなふぇい坼ぁりっとドラマーです!!!!!!
モチロンドラムだけでなく他もかなり上手い。全体的に聴きやすい感じだし、イイです、はい。

てか、わざわざ僕が解説することもない、かな…?笑