というわけで、さぁみんな!

ペリーのブログへれっつごぉ〜!!

はい、このペリーですが、吹奏楽部所属の1年生です。何故ペリーかというと、・・・ペルリに似てるから(ちなみに、今はほぼ死語と化していますが、初期の頃は『バッハ』『モーツァルト』などの呼び方も存在してました笑)
そんなペリーですが、実力もペリー級。パーカッションのセンスは並大抵のものではありません。多分そのセンスは僕よりも…いやぁ頑張らなきゃ笑
しかしパートはホルン。何故って…そりゃいろんな理由がありまして(^^;)

そんなペリーもJazz喫茶で演奏するので、それ目当てで来るのもまた一興かと。
(ちなみに彼のブログはリンクに追加しておきました)