すごーく

迷ってます。
なんでかっていうと、明日、六本木の泉ガーデンで「YAMAHAドラム放題2005」というイヴェントがあるんですよ、これが。で、三度の飯よりドラム優先の僕なんで、モチロンめちゃめちゃ行きたいんですが…そう、I belong to 吹奏楽部。困った、あひゃー困った。んで更に困ったことに、明日はあと一週間に迫った文化祭で演る予定の曲の合奏…。
本来なら当然のように部活をとるべきなのでしょーが、正直に言うと僕の根底にあるのは「ドラム」であり、それが最終的な目標でもある…だから吹奏楽の枠に留まっていたくはないんですね(この日記を読んで下さっている先輩、そして同学年の方々ゴメンナサイ)。
まぁそこまでシリアスな話でもないですけど笑
だからと言って「じゃー六本木行けよ」というツッコミはNGです。何故かって答えは簡単。(答え=簡単、ではなくて、簡単な答えってことですよ)

そう
僕は
優柔不断なのです

この性格、自分でもなんとかしたいと思ってるんですけど、どうしても「どっちの方がより有益か」とか考えちゃう…。中学生の頃、仲の良い女の子に「男子って優柔不断だよねー(・。・)」と言われて、苦笑いしてたのを覚えてます。
でも、優柔不断ってよく言えば「慎重」ってことですよね?だから一概に悪いとも言えないような…(と、自分を正当化してみたり)
ホントどっち行こうかなぁ…うー困った。
どっちがいいですかね?笑

(なんか、無駄に語ったせいで焦点のわかりにくい文になっちゃいました(^^;))