誰か!!!

僕の社会のノートの行方知りませんか!?テスト近いのにヤヴァ…


で、昨日は早大学院と法政女子の対バンライヴに行ってきました。というのも…

僕の友人であり、ブログ「THE☆適当日記」の彼の初ライヴ!

かと言って、彼が早稲田出身なわけでもなく、勿論ホージョ出身でもない。なんかいろいろあって出させてもらったらしいです笑
ライヴの内容は…まぁ、「やば、こいつら上手いぃぃ」と思うのもあれば、「へぇー」って感じのバンドもありました。友人の彼はというと、初ライヴでトップバッターという状況の中よくやってました。

うん、フツーに上手かった。

ライヴ行って感じたのは、やっぱドラムって重要だな…ってこと。や、モチロンギターとかベースも重要だし、上手けりゃ「うおぉ」とかおもうけど。ドラムがテンポキープ出来てれば、素直に耳に入ってくるけど、ちょっと下手だと「あれ?」って思っちゃう、そんなわけで。

相変わらず読んでくれる方の事など考えず、自己満足で日記書いちゃってますが、そこは…ね(^^;)はいはい、気が向いたらもうちょい面白いこと書きますよ笑
今日は文化祭の前夜祭。「前夜」なのに祭りは昼間。で、そのあと催しものの準備。で、明日に向けてスタジオで練習。
ま、いっか(なにがだ)