ライヴ@六本木スーパーデラックス!!

いや〜昨日更新しようと思ったんですが、興奮と衝撃の余り何から書けばいいかじぇんじぇんわかりませんでした(^^;)
で、今日なら書けるかというと、大して書けませんが笑
(とりあえず、詳細はここの11月27日のライヴ→http://www.super-deluxe.com/schedule/schedule.php?lang=JP
出演してた全てバンドについて語ってたらおそらく夜が明けるので、とりあえず手短かに…

Milch of Source:前座バンド(多分?)。いまいち意味わかんなかったけど、なんかすごい!!!
Chornoe Solntse:この日出演してた中では一番まとも(と言っても一般的にはあまりまともじゃないが)。音と映像のコラボってやつ。
カイランバンチ:(゜Д゜;)ポ、ポカーン→恐怖・戦慄→笑い。説明不可。
ドラびでお:ヤバイです!!!!!!一番すごくて、一番エンターテイメントだ!!!!!!とりあえず、はてなのキーワード機能で見てください…ヤバイ。ホンッットにすごいです。日本もまだまだ捨てたもんじゃぁありません。缶バッジ買いましたよ、2000円の(意味深)。

とりあえず、あまり説明になってないのは置いといて、世界って広いと思いましたね。色んな意味でめちゃめちゃ貴重な体験でした。それと、これからは音と映像じゃないですかね?教授(=世界のサカモト=坂本龍一)とかもやってるし…どーなんでしょう?

いやーしかし煙草臭かった。煙草は人類の敵ですね笑