わひゃひゃひゃひゃ

Toto

Toto

TOTOのファーストです。言うまでも無くイイです笑 なんというか、スタジオミュージシャンの集まりだけあってフツーに上手いんですが、その中にも初々しさが感じられます。個人的には€が大好き!!!!!シャッフル、そうさシャッフル!!!!!(ちなみにデビューは78年くらい)
で、昼間はこのCDをかけながら勉強してました。

結果:勉強になりません。どうしても曲に合わせて手足が動いちゃいます。職業病ってやつです(多分)

いや、マジでヤバいでしょこれ。まだ全然追いついてなぁーいはっはっは困った困った。かと言って何か対策を講じるかっていうとモチロン何もしませんが笑
なんかここ最近、惰性だけで生活してるような気がしてならない。なんかこう、もっと刺激のある生活を送りたい…モチロン、ドラムという愛すべきものはあるしめちゃめちゃ楽しいんだけど、なんつーかその、女の子とか女の子とか女の(ry

と、オリジン弁当の店内で唐揚げ弁当ができるのを待ちながら思った今日この頃

おりゃーーーーーーーぁぁぁぁぁ勉強じゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

わはは