死にそうだっ(゜▽゜)

いや、文化祭がひどく疲れたとかそーぃうのじゃなくて、感動のあまり死にそうってこと。というのも、今日の文化祭で『watermelon pan』というバンド(ドラムは吹奏楽部のT橋さん)を見たのですが…ヤバイ!!!!!!もぅ

うぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じです笑
でも何がどうすごいのかは説明できません。ってか言えたとしても
(゜Д゜;)ポ、ポカーン
てなると思いんで笑 とりあえず断片的に並べてみると
ノイズがヤバイ
CDJがヤバイ
変拍子がヤバイ
(ちょっとした)ポリリズムがヤバイ
…とにかく全てがヤバかった!!!!!!!!!!ドラムのT橋さんが3拍子と4拍子のポリ(多分)をやったときは、ホントに泣きそうになりました笑
でも、あんなことをやりたくても、今は技量がついてきていないので、練習します。
と、いうわけで今ここに
〇帰りの電車でもスティックで練習
〇2年計画でT橋さんを目指す
という2つの宣言を笑

それと、ついに1年生でドラムがくそ上手い人を見つけました!!!!演奏5分間くらいしか聴いてないけど、とにかく上手かった。しかもイケメ(以下略)
なんでも、父親がドラマーらしい。いや〜羨ましいぃぃ!なので、ゆくゆくは友達になりたいです。

あ、それとさっきの話つながりで、僕と同じくwatermelon Panに深く感動したモリシマ君のブログをリンクに貼っておきました。なんでよかったら彼のも見てくださーい(一番下)

明日も文化祭…Jazz喫茶での演奏はマジ神経遣うし、演奏中に放置playがあったりですごく恥ずかしいですが笑、どうせここにいる人達とは一生会わないし…みたいに割り切ってやります。

てゆーか、やりたいことが多すぎて逆に手をつけられない…どうなのよ、この状況!