HIROSI MINAMI 3DAYS(3日目)@新宿PIT INN

[GO THERE!] 南博(Piano) 竹野昌邦(Sax) 水谷浩章(Bass) 芳垣安洋(Drums)

に先輩方と行って来ました!!!!いや、ホンッッッッッットにすごいです!!!!
まだJAZZに興味を持ち始めたばかりの僕ですが、この方達の演奏がスバラシーのはわかります!痛いほどわかります!笑 で、僕はドラム少年なのでその話をしますが、芳垣さん…すごすぎます。すごすぎすごすぎすごすぎすごすぎすごすぎすごすぎすごすぎ
この方を観たのは2度目でしたが、超絶すぎて前回と同じく「なにか練習しなきゃいけないけど、なにから始めればいいかわからない」感に苛まれました。うひゃー困った。もうハッキリ言ってJAZZのドラミングはロックやらパンクの比じゃないです。芳垣さん大好きー笑
モチロン他の方達もめちゃめちゃカッコよくて、ぬぅぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

って感じです

最近気づいたけど、ちょっと前までは「なんじゃこりゃ」と思ってたJAZZが、今となってはすんなり耳に入ってきてる…。これも僕を見事に脱線させてくれた大庭さんと高橋さんのお陰です笑 感謝してます!!

なんかホントに自分が打ち込めるものが見つかって、やっと人生らしくなってきて、この幸福感にずーっと浸っていたいのですが、・・・
明日は吹奏楽部の定期演奏会のチラシの折り込みに行きます。7時起きです。そう考えただけで泣きたくなります。
だからせめて僕に音楽を聴かせてください。MDプレーヤー持ってきまーす