“ねむり”@渋谷ライヴハウス兜

演ってきました。なんだけど、…うーん、今一つといったところ。緊張もあったんでしょうが。
音量のバランスがよくわからずに探り探り。それに何より、スタジオで何回も合わせる内に「周囲を聴いて音を選ぶ」作業ではなく、無意識に「記憶から音を選ぶ」作業をしてしまっていたような気が。オーディエンスは一度きりしか聴かないので、それはそれで別に構わないような気もしますが、きっと何か違うはず。

修行が足りんのよ、と言うか修行してないのよね。

今日で一応ユニットとしてのTurningPointを迎えるっぽいので、僕も何かしらTurningしようと思います。何かしら。何にしよう。


今日わざわざ脚を運んで下さった方々、本当にありがとうございます。9/8にもLiveあるので、もしよかったら。


とにかく今日は疲れた。「観られる」というのは非常に精神力を使いますな。
あとタバコの匂いと煙は勘弁して、ホントに。