TOTO "FALLING IN BETWEEN JAPAN TOUR 2006"@東京国際フォーラム


眠いので手短に。

今日は仲のよい友人と行って参りました。
やはりロックのライヴ、ましてやホール級ともなると、2度目はいやがおうにも新鮮さに欠けてしまいますが(何せセットリスト等は全く同じ)、でも好きな音楽は何度聴いてもいいものです。ちなみにオーディエンスのノリは昨日の方がよかった気がします笑



まぁ僕としては友人が満足してくれていたようなのでよかったのですが、その友人がドラムをやり始めたらしくちょっと嬉しいような(何故か)恥ずかしいような気分でした。頑張ってくださいな。僕も追い越されないよう頑張らなければ…