Cafe in Chill Out Vol.13 @中目黒combine

sawako

cokiyu

mesomeso

miki odagiri



前日に先輩からライヴのことを聞かされて、(なのにその先輩はすぐに帰ってしまって笑、) せっかくだったので。


あまり宣伝されていなかったらしく、そのお陰でものすごい内輪でした笑 が、店の雰囲気がものすごーくユルかったので居心地はさほど悪くありませんでした。むしろ雰囲気は好き。

3時間半ほど、ずっと何もせずただただ音の中に居ました。本の一冊でも持っていけばよかった。


sawakoさん今日が誕生日らしいです。おめでとうございます。


cokiyuさんが可愛かった。