最近ホント眠くて、まぁ夜更かしが原因なんですが、今日も帰ってから2時間ほど爆睡。

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

曲が好きだとかそういうわけでは決してないけれど、音での遊び方(SEなど)とかコンセプトが面白くて、ついつい最後まで聴いてしまいました。ビートルズはどうしても「Let It Be」の印象が強くて殆ど聴いてなかったのですが、意外と(失礼)面白い。単に僕の聴き方の問題かもしれませんが。
ちなみにこの時代のドラムの音、結構好きです。今のポピュラーミュージックの音は妙にカチカチしててなんだかなぁ。

Last Concert

Last Concert

サンプラ−の参考に、というわけで(?)T橋さんに借りた(貸し付けられた)わけです。なんかの本に「音の洪水が〜」と書いてあったのですがまさにその通りで、だけどそこまで耳に痛くないのはなぜなんでしょう。
ラップトップが欲しいこの頃。


テレビを観ながら書いてるので適当な文章ですが悪しからず。