一体君達は何をテストしたいんだい?

いやー今日の化学のテストは非常に楽しかった。何がって、わからなすぎて笑 ほぼ勉強せず、とりあえず公式だけ覚えて臨んだから当たり前なんですが、なんていうか、初めて見る問題ばかりでした笑
「どれだけ0点から得点を積み重ねるか」という、まるで受験生のような気分で、しかしながら「なんとか点数を稼がなければ」という圧力(プレッシャー)は微塵もない状況の中、とりあえず7割くらい(その内訳は「なんとなくこれっぽい」「当て勘」が全てを占める)埋めたし、後で友人と答え合わせしたら3、4問は確実に合ってる気がするので、まぁ20点は堅いです笑


あと3日・・・光陰矢の如しなんだから、早く過ぎなさい!笑