いっぱい

なんてゆーか、時間があるから音楽を聴こう。「質より量」…てなわけで紹介は短め笑

LOOPHOLE

LOOPHOLE

前に書いたCDです。YMOが散開してから二十数年ですが、教授、ユキヒロ、ハリー細野さん、みんな健在でした笑で、これがDVDです…これはすごい!!まさに圧巻!!曲はオリジナルとほとんど一緒ですが、ていうか一緒だからなんだ!!やっぱみんなかっこよすぎだ!!SONOR行きたい!!誰か連れてって!!そうだ、バルセロナ、行こう。

アルファ

アルファ

試験期間中の電車内はこれで通しました笑
これは名盤だ!相変わらずドラムは走るけど笑、いい曲揃い。アレンジが壮大です。いや名盤。これマジ。

フォーリング・イン・ビトゥイーン

フォーリング・イン・ビトゥイーン

うおー新譜だ!!!!いわゆるニューアルバムだ!!!!
ある程度予想はしてましたが、やっぱりかつてのTOTOではないですね。ルークがハードロックよりなせいなのか…。それだけに、3代目ヴォ−カリストのジョセフ・ウィリアムス(あのジョン・ウィリアムスの息子!!)が参加した曲「Bottom Of Your Soul」はあの時のTOTOでした。いやーライヴが楽しみだ(´∀`)


音楽を言葉で説明しようったって、そうそう伝えられるもんじゃないんだから、あんまり長々と書く必要はないと思った。面倒だし(ry