Duran Duran

TVつけたら、たまたまBS-i(かな?)でDuran Duranのライヴをやってました。
この人達はいわゆる『パンク/ニューウェーブ』の流れで出てきたバンド…だったはず笑 一時期結構好きでしたが、最近はしばらく聴いてなかったので、かなり久々でした。
…いやーみんなすっかりおじさんに(苦笑 でも昔(と言っても僕が生まれる前)に比べて演奏は上手かったような。やっぱ音楽に歳は関係ないと。経験ですかね…
ニックが何故か7万円くらいのではなく3〜4万円の、ちょっとお手頃なヴォコーダ−を使ってたのにウケました笑
演奏は(いわゆるトップミュージシャンに比べれば)それほど上手くないし(なんせニューウェーブですから)、音楽的にどうこう言うバンドではないですが、やっぱ「Save a Prayer」はいい曲です!

Rio

Rio