Altered States

内橋和久(Guitar,etc)
ナスノミツル(Bass,etc)
芳垣安洋(Drums,Percussion,etc)

一体なんなんだこれは!!!!すごすぎるぞ!!!!うわぁぁああ〜〜〜〜〜!!!!!!!


ってくらいすごかった。非常にいいものを観させて(聴かせて)もらいました。
なんつーか3人とも空気読めすぎです。ホントにインプロかよってくらい(インプロであるが故に?)レスポンス良すぎでした。
それと芳垣さん。すごかったです、多分今まで観た中で1番じゃないですかね?笑 いつもあの方の引き出しの多さには毎回驚かされますが、今日は・・・うわぁーこりゃパーカッション練習しなきゃダメだ!あと拡声器はヤバイんじゃないか?前々から目は付けてたけど…値段次第では、といった感じです笑 いや、買える範囲なら迷いませんよ、マジで。思ったんですが、ラジオ付きの懐中電灯みたいなのとかもいけません?どーなんだ?

演奏もすごくよかったです。芳垣さんが何かでポクポク音出してた辺り、あの辺りが特に。何故か、坂本龍一の「星になった少年」のサントラのジャケが思い浮かんだのは僕だけ?笑 まーぁとにかく素晴らしい時間でした(ライヴは基本素晴らしいものですが)。あぁ〜森島とか榎戸誘えばよかった。。。

まぁつまり何が言いたいかって、
改めて、やっぱり音楽は無限なんですよね!!!!笑



追伸:明日は、予定を変更して、部活は午後から出ることにします笑