フジワラダイスケ

JAZZIC ANOMALY

JAZZIC ANOMALY

いやーなめてました、ごめんなさい笑 買って聴いたときは何故か「つまんないアルバムだなぁ」と思ってたのですが、一昨日聴きなおしてみたらなんじゃこりゃぁぁぁああ
エレクトロニクスとアコースティックな部分が程よく絡み合ってるというか、てか盛り上がるとこの盛り上げ方とかツボでした。ジャケがカッコイイ(面白い?笑)。

quartz-head con-ver-sa-tion 02

quartz-head con-ver-sa-tion 02

一方、こちらのアルバムは・・・うーん、これも改めて聴きなおしたんですが、ちょっとテクノに傾倒し過ぎてる感があるような…。Saxの聴ける割合も随分少なめだし。4日にライヴ観てきまーす

色[siki]

色[siki]

すでに解消されてしまっていますが、かなり好きなユニットです。ってか沼直也(Drums)さん上手すぎ!!なんなのこのグルーヴは!!あーぁなんで解散しちゃうんだよ…この解散の早いあたり(5、6年くらい?)、あの伝説のテクノユニットのにほいがちらほら笑 でも実際このアルバムで1曲カヴァ−してます。まぁ関係ないか笑