Machupicchu industrias presents mouse on the keys “sezession” tour 2008 @渋谷Quattoro


出演:mouse on the keys / toe / Knowloon



ナカキヨと。恵谷さんも観に来てた。




○Knowloon

ごめんなさい、途中意識とんでました (笑)
ライヴで立ちっぱで聴き続けるのは少々辛かった。いや単純に眠かったってのもあるけど。



toe

個人的にこの日の3バンドの中で一番ビビッときた。
特に柏倉さんが予想以上に凄くて。上手いのは勿論なんだけど、ビートだけでであそこまでもっていけるとは。チューニングも良かった(僕の好みという意味)し、本物の匂いを感じた (笑)

もっかい生で観たい。



mouse on the keys

ロックにジャズにエレクトロニカ変拍子ポリリズム、色んな要素が入ってる。面白い。
ポスト・ポストロック?もう少し早く知っていれば卒研で紹介したのに。


とてもよかったです。VJいいね。







どうもライヴレビューというのは苦手。どうしても適当になって、感想文みたいになっちゃう。
まぁ音の前では言葉は無意味な気もするから、全部”良かった!”の一言で済ます手もあるけど (笑)